忍者ブログ
手軽に高収入の話があるんです
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人が欲しいと思っているのに、なかなか恋人が現れない…。 結婚したいと思っているのに、なぜか妻子ある人とつき合ってしまう…。 あなたの思いとは裏腹に、なかなか現実はままなりません。どうしてでしょう? それは、あなたが「私はこう思っている」という心の部分(これを表層意識と言います)がとても小さすぎて、 本当の気持ち(深層意識)をよくわかっていないからなのです。表層意識に対して、深層意識はとても大きく、 あなたが気づかない本当の自分をなかなか知ることができません。 表層意識とは深層意識に比べてまだ新しい自分です。 つまり、今までは結婚したくないと思っていたけど、最近は結婚したいと思うようになった、という心の変化があった場合、 表層意識は「結婚したくなった」で、深層意識は「結婚したくない」なのです。 相反する二つの思いは、量が多いほうが勝ち。ですから、結婚したくなったとはいえ、まだまだ迷っている段階では、 深層意識の「結婚したくない」の方が多いというわけです。 夢は深層意識の現れです。ですから、深層意識を知りたければ、夢をよく観察することです。 そして、そこから自分の深層意識を読みとります。 とはいえ、夢を分析するのはとても難しいこと。なぜなら、深層意識はそのままではまったく形のないエネルギーの状態。 それを解釈するには、表層意識の持っている言葉にする力が必要なのです。 表層意識は潜水夫。深層意識は目に見えない海底の海魚たちです。 潜水夫は目に見えない深海魚たちを、なんとか言葉で表現しようとするのですが、残念ながら、正確な翻訳はむずかしく、ある程度の意訳しかできません。 そこから、いったいなにを意味しているかを探るのが、夢分析なのです。 潜水夫はあなた自身なので、翻訳するときにあなたの世界の定義で翻訳しています。 ところが、それをさらに分析する専門家はあなたの定義を知りません。 ですから、夢分析は「夢主」と「分析家」が一つになって解釈しなければ正確にはできないのです。 ・記事抜擢 勇気が出ました。 がんばろう!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 手軽に高収入の話だよ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]