忍者ブログ
手軽に高収入の話があるんです
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男を口説く口説きテクニックには3つの目的があります。

1.その男とただエッチしたい。
2.その男とつきあいたい。
3.その男と結婚したい。

その目的によって口説きテクニックは異なります。どこかに行きたいときと同じです。渋谷にいて新宿に行きたければ電車に乗る。名古屋に行きたければ新幹線。アメリカなら飛行機というのと同じです。

今回はズバリ口説き方!「ただエッチしたい」をターゲットにしてみましょう。エッチしたいだけなら簡単なんです。「エッチしよう」と、もちかければ、たいていの男はOKします。だけどそれじゃつまんない。大事なことは口説き方です。

男に「この人とセックスしたらどんなに気持ちがいいのだろう?」と思わせ積極的に「この女と一度セックスしたい。いや、させて欲しい」と懇願させる口説き方がポイントです。
最もこの口説き方テクがうまいのはホステスさんです。もし身近にキャバクラ嬢やクラブホステスさんのお友達がいたら、ぜひお仕事ぶりを拝見させてもらいましょう。男性を会話と雰囲気だけで気持ち良くさせる口説き方は、やはりプロのお仕事です。

●実際にきれいなことよりも「きれいに見える女」であるべし。
●男をほろ酔いにさせ、聞き役の場合でも「会話のリード」をとるべし。
●「知性」を感じさせつつ、オカタイ印象にならないようにするべし。
●軽いボディタッチで「親密度アップ」をはかるべし。
●潤んだ瞳で熱っぽく「見つめる」べし。
●「多少の猥談」(ごく軽い猥談)をするべし。
●お二人様モードの空気をつくるべし。


相手を誘う場所も重要です。口説き方には心理学で言う「つり橋効果」というものがあります。これは「つり橋」で異性と会うときドキドキしているために相手に対する恋と体と心が勘違いをしてしまい、相手を意識してしまうというものです。展望台や観覧車などの不安定でドキドキする場所に誘ってみてもいいかもしれません。

また、男性が女性に対してHがしたいと一番感じるのは、女性の特有の色気があるとき。この時期は女性ホルモン(エストロゲン)の分泌がピークなときに、自然と出ていることが多いのです。自分自身がある意味「発情」している状態であれば、自然と男性もその雰囲気を察知して、きっと「今日はデキる」と思って誘ってくることでしょう。これも誘導的な口説き方です。

男と女。ホントに不思議な関係です。

そんなわけで、日々長くなっていく夜の時間。口説き方を試しに街へ出ていきましょうか!?
行動しなけりゃ男はいくらたっても捕まりません!

上記記事引用
正直私は、口説くより口説かれたいなぁ~って思っちゃいました(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 手軽に高収入の話だよ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]